みどーりの心地日記

陰極まりて陽に転ずるさ。みどーりの心地を作ろう

みんなで光って星座図を作りたい

一人ひとりが発光したら星座図になれる。

 

先日ひとに会いました。会いたかったひとたちに会いました。

せかいが広がりました。せかいが繋がりました。

Wi-Fi繋がりました。ここからいろいろアップロードできそうです。ダウンロードできそうです。

 

せかいの その地点は、発信地は愛ある人たちの一人ひとりで

その一人ひとりは、それぞれ電車に乗ってそれぞれの家路に着きました。

そこで一人として普段生きている。輝いている。光っている。

 

 

わたしは、「自分の持っているツールをまずは自分のためだけに使う。そしたら輝く」と思っています。

だから、そんな光っているみなさん一人ひとりの生きざまをロードしちゃったら超美しい星座図になれると思いました。

 

もうなってるかもけど!