みどーりの心地日記

陰極まりて陽に転ずるさ。みどーりの心地を作ろう

泣いちゃうようなことがあった(けど)

 

あんまり早い話するの好きじゃないけど 短く書いちゃうと

 

お仕事はじめよ〜と想って始めてみたけど

お仕事を始めるということは国が関わることなので やっぱりこわい(これはまた人に頼ってみようとは想う有識者😊)

 

最初は、いろんなこと学べるいい機会なんだから✨と想ってたんだけどね。(また弱気めに)

 

お仕事はきっと楽しい。

始まる前からずーっとわたしは

大学卒業即無職(優雅♡)の一年間も、

生まれたときから 心を見失うような環境の中でもね、 輝いちゃったその瞬間には たましいのお仕事をしてきたんだよと家を出るときに想いました。

 

 

で、タイトル

「泣いちゃうようなことがあった(けど)」

 

 

そうです。 さっきzoom会議に参加したのに 世界観が合わなくて そう。退室体質。

「またハシゴを外された!」って想った。

 

みぃちゃん(わたし)の勢いがとてつもなすぎて先を行き過ぎて。追い越しちゃうこと多々あり。

 

なんかこの前YouTube観てたら

「宇宙はあなたにその夢が実現したことをチラ見せして、チラ見せしてから与えないということがある」(意訳)って

 

「例えば

保護者(宇宙)が子ども(あなた)にアイスを買ってあげて、子どもが一段(シングル)のアイスクリームを落としてしまったら、二段重ね(ダブル)のアイスクリームを買ってあげますか? しないでしょう。まず一段のアイスクリーム」

 

「宇宙はあなたに扱い切れるかな?って様子を見ているのです」

 

「夢が叶うまでの途中であなたにめげてほしくないから、宇宙はあなたにチラ見せして与えないのです」

 

そんなようなことを言ってました。(動画何を観たのかは忘れました)

身に覚えがありました。

 

うん。ミナミAアシュタールの本にも書いてあった射程圏を広げる的なことかな。器。

 

うん。泣いちゃうような悲しいことがあったとしても、ちゃんと泣けるならいいと想う。

 

健康過ぎる心と想う。

 

そう、わたしは一個もあきらめていなくて

 

「わたしって〇〇な人だから〜⤵️」って諦めの境地の方もいらっしゃると想うけれど わたしは全然あきらめていません。

 

完全なストレスフリー。 支配からの卒業。

塀の外で生きる。

 

もう〜ほんとうに〜🎶

 

予定がまた動いたので その分お部屋の片づけ、ゆっくり過ごす ゆっくり過ごす、ゆっくり過ごす、などやれます。

 

もう〜ほんとうに〜 許さないから。

 

みんなの心を変人貴人じゃなくした△システム

 

一人ひと宇宙なんだからね。

みんな宇宙と喋ってね。

 

 

 

↑ 水墨画?ってくらい彩りが少ないけれど

新緑です✨

そうよ、あたらしいみどりです

芽吹くんだぜ