みどーりの心地日記

陰極まりて陽に転ずるさ。みどーりの心地を作ろう

特に働いていないわたしが毎日一体何を楽しんでいるのか紹介その1

この記事は

わたしみたいに 特に働いていない人や

おこづかいが少ないけど 何か楽しみたいなと思っている人に向けて書きます。

自分を楽しくする方法はたくさんあります。

そのため、今回は今回の分「その1」だけ書きます。

 

特に働いていないわたしが

毎日一体何を楽しでいるのか紹介その1

 

スタートです🎶

 

その1、

サブスクリプションサービスの無料トライアルを使って気になっている作品をたくさん観る

 

この前までU-NEXTの無料トライアルサービスを使って楽しんでいました。

 

U-NEXTでは、

演劇女子部ミュージカル『LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-』

アニメシリーズ『アルプスの少女ハイジ

アニメ映画『カリオストロの城』や、

映画『めがね』など

ずっと観たかった作品を見ることができて大変満足しました。

 

この世の中には無料トライアルサービスは意外とあるので

いつか使ってみようかなと思っているものがあって

時間があるなら今使ってみると役に立つ‼︎ と思います。

 

お金とか仕事とか地位とかがなければ

あんまりいい思いってできないのかなとか思っていたんですが、

そんなことはないかもってことをお伝えしたいです。

うん、そんなことはないよ。^ - ^