みどーりの心地日記

陰極まりて陽に転ずるさ。みどーりの心地を作ろう

ミナミAアシュタールの本を読んでから1年

つぶやくように書いていくかぁ。
ミナミAアシュタールの本読んでから1年経ったと思う
Kindle Unlimitedっていうサービスで電子書籍で「お!」とダウンロードした。

始めの本は『アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー』だった。

宇宙の真実に興味があるんで!

 

真っ先に読んだところは「新型コロナウィルス」のところ。

 

宇宙存在(宇宙人)はどう思ってるんだろう?と思って。

読むと、やっぱり脅威ではないんだ〜と思って。

学校教育のこととかも自分と同意見で 宇宙存在が考えていることはぶっ飛んでいてでもかなり共感するところがある。

「自分の大きな悩みも大きな宇宙から見ればちいさなものだ〜」なんて言ったりするけれど

 

「うちら人間のいさかいも宇宙存在からみれば………笑」

ひとりでも 大 爆 笑

 

生きることが あらゆることが

大した 不安なことではないのだと

思うために一つひとつやっていける気がした

とても。

 

そして

宗教に100%は馴染めない 相容れない そんな半端な自分をいつかほんとうに許せなく(許されなく)なるだろうなぁって感じでいつも22年間生きていたわたし。

 

だってわたし Spiritualが好きなんだ。

だってわたしはわたしなんだ。

 

というだけでは離れられなかったけど。

 

宗教とはなんなのか?

政治は必要ない。

 

とか 宇宙存在がはっきりと言ってくれたので

やっぱ そうだよなぁ〜と

楽になったんだ。

 

そしていまわたしは

みど〜りの心地を作ろうと決めて

今日は今日の分のみど〜りの心地を作るんです。